2024/10/26 04:27
■ メールアドレスについて ■
ご注文内容の確認、在庫切れによるご注文のキャンセル等をメールで連絡させていただいております。
メールで連絡がとれない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますので予めご了承下さい。
当店やBASEからお送りするメールが迷惑フォルダに入ったり、受信拒否にならないよう設定をお願いします。
★メールアドレス
●Feel Up!!:mail_feelup@yahoo.co.jp
●BASE:noreply@thebase.in
■ ご注文について ■
● ご注文は、オンラインショップでのみ受け付けております。
● 商品のご注文・お問い合わせは、毎日24時間受け付けております。
※但し、土・日・祝日、年末・年始、夏期休暇、臨時休業日は、商品の発送、お問合せの返信等のメール送信業務をお休みさせていただきます。
● ご注文を確定するまでは、商品は確保されません。
※確定するまでの間に、他のお客様が先に注文確定された場合、ご購入いただけない場合もございますので予めご了承下さい。(特に、ハンドメイド品は殆どが一点物となっております)
● 予約販売やお取り置きはしておりません。
● トラブル防止のため、海外への発送は受付けておりません。
■ ご注文のキャンセルについて ■
システムの都合上、キャンセル対象は1注文の全商品が対象となります。
一部商品のみをキャンセルすることはできませんのでご了承下さい。
● クレジットカード決済 / キャリア決済 / あと払い決済の場合・・・ 注文と同日であればお受けしております。
*メールの件名を”キャンセル希望”としていただき、以下の必要項目をご記入の上、メッセージ、お問い合せ、メール【mail_feelup@yahoo.co】のいずれかでご連絡をお願いします。
・注文ID
・注文日時
・購入者様のお名前
● 銀行振込み、コンビニ・Pay-easy決済の場合・・・お支払い前であればお受けしております。
※銀行振込の場合は購入から5営業日、コンビニ・Pay-easy決済の場合は購入から5日間、お支払いがない場合は自動的にキャンセルとなります。
※銀行振込やコンビニ・Pay-easy決済において、未払いでのキャンセルが著しく多いお客様は、ショップの運営に支障が出るため、当店でのご購入が出来なくなります。
よくご検討の上ご購入下さいますようお願い致します。
■ ご注文内容の変更、追加注文について ■
● クレジットカード決済 / キャリア決済 / あと払い決済の場合・・・ 注文と同日であればお受けしております。
● 銀行振込み、コンビニ・Pay-easy決済の場合・・・お支払い前であればお受けしております。
※最初のご注文のキャンセル手続き後、再度ご注文をお願いします。
※追加注文の場合、別発送でよろしければ通常通りご注文下さい。(送料が注文件数分掛かります)
■ ご返品・交換について ■
● 型紙の場合
未開封・未使用であっても、お客様のご都合による返品は受付けておりません。
● ハンドメイド品、ハンドメイド資材の場合
商品に著しい欠陥が見受けられた場合のみ対応させていただきます。
それ以外の返品・交換には未開封・未使用であってもお客様のご都合による返品は受付けておりませんので予めご了承下さい。
● 欠陥による返品の場合の手続き・手順
1.商品到着後3日以内に、メールの件名を”返品希望”としていただき、以下の項目と写真を添付の上、【mail_feelup@yahoo.co.jp】までご連絡をお願いします。
・注文ID
・注文日時
・購入者様のお名前
・商品名
・返品理由
・写真2枚(商品全体像/商品不良箇所)
2.当店からのメールを受信後、5日以内にご返送下さい。
3.返品商品到着後、返金または交換品の発送手続きをさせていただきます。
尚、ご返金はお振込みになります。
● 注意事項
以下の場合は返品をお受けできませんので、お客様の送料負担にて商品を再度送らせていただきます事、予めご了承下さい。
・返品期限を過ぎている。
・使用形跡がある。
・商品や外装の袋に破損・汚れがある。
・当店にご連絡がなく、または当店の許可が無く、いきなり返送された場合。
・海外から返送されている。