2024/10/27 04:00
■ 送料無料商品(型紙・ハンドメイド品・ハンドメイド資材)
下記のいずれかで発送します。
・クリックポスト
・レターパックライト
・レターパックプラス
●納期
ご入金確認後、土・日・祝日を除いた3営業日以内に当店を発送致します。
例)金曜日に入金 → 翌週水曜日迄に当店を発送
※到着までの日数は、配送方法や地域によって異なります。
■ お取寄せ商品(生地)
下記のいずれかで発送します。
・ヤマト運輸
・佐川急便
・日本郵便(メール便)
●納期
ご入金確認後、海外の仕入先に買い付けを行います。
土・日・祝日を除き3〜7営業日程で海外倉庫より発送し、お客様のお手元へは発送後3~5日程でお届けとなります。
稀に、お届けまで最大1ヶ月程要することもありますので、お急ぎの方はご購入をお控え下さい。
※お取寄せした商品を検品した際に不良品だった場合は、更にお日にちが掛かります。予めご了承下さい。
※ご注文のタイミングによっては、メーカーの生産終了・在庫切れによりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
※【お取寄せ商品】は海外からの発送になりますので、国内発送商品と一緒にご注文いただいた場合は別々の発送になります。
※【お取寄せ商品】は、「神戸バンブー代行」様に発送業務を委託しております。
よって、荷物に添付されている送り状の発送元が「神戸バンブー代行」になる場合がございます。予めご了承下さい。
■ 配達事故について
● 荷物が投函・配達できず当店に返送された場合、状況の確認が取れ次第再送させていただきますが、以下の場合は再送料をご負担いただきますので予めご了承下さい。
・ご指定配送先住所に誤りや不備があった場合
・ご指定配送先のお名前と表札が違う場合
・ポストに表札や部屋番号の表記がなく、ご指定配送先と断定できない場合
※送料無料のご注文でも上記の理由で返品となった場合、再送料をご負担いただきますのでご了承下さい。
※上記の理由で返送された為キャンセルをご希望の場合、すでに発生している送料を差し引いて返金手続きをさせていただきます。
● 配達事故があった場合でも、以下の場合は補償しかねますので予めご了承下さい。
・ご指定配送先住所やポストに誤りや不備があった場合
※当店に荷物が戻ってきた場合は、再送料をご負担いただき再送いたします。
※荷物が紛失してしまった場合は、宅配便利用以外は再注文扱いとなり『商品代+送料』を再度ご請求させていただきます。(荷物受取後の紛失は、宅配便利用でも補償外となりますので再注文となります)
・未配達のご連絡が発送日より10日以上経過している場合
※日にちが経ちますと状況確認が難しくなります。未配達でも商品・送料の返金は出来ませんので予めご了承下さい。
※発送後『発送メール』をお送りしておりますので、発送日等をご確認下さい。
・明らかにお客様の不備が原因で配達事故が起こった場合
・過去にも配達事故があった場合
※配達業者による調査結果次第で補償できない場合があります。
※配達事故があった場合、配達業者に状況調査を依頼します。状況確認後の発送になりますので、多少日数がかかります事をご了承下さい。また、この時点でキャンセルされましても、商品・送料の返金は出来ませんので予めご了承下さい。